企業概要ヴィジョン製品案内品質・環境安全採用情報投資家の皆さまへ
販売部門のヴィジョン

現在ご覧のページは HOME > ヴィジョン > 販売部門のページです。

都市圏の拠点戦略で顧客ニーズをキャッチ
販売部門

大阪・東京の大都市圏に営業拠点を置くことは、最新トレンドの見極めやアパレル業界、デパート、専門店とのコミュニケーションを高める上で重要です。当社の販売品目を大別すると、SS(春夏)とFW(秋冬)というシーズン性のある衣料販売と機能性を重視する生活資材や産業資材の販売に分かれます。いずれも市場のニーズを的確に捉え、生産部門・開発部門とも十分に連携しながら近未来における具体的な販売商品の決定を行っています。

衣料や繊維に留まらないビジネスの拡大

営業部門には、メーカーからの受注を主とする委託部門とオリジナル商品を自社ブランドとして展開をする製品販売があります。今後は製品販売のウエイトを高め、新しい市場を開拓する一方、長年にわたり培ってきたノウハウを応用したインテリア分野への展開、高齢化社会の進展を見据えた福祉・介護用品分野への参入など、衣料や繊維に留まらず、ビジネスを広範に拡大しています。


前のページへ

ページの上へ